第1子出産の保田圭、今後についても発表<FAXコメント全文>

1月10日(水)13時23分 モデルプレス

保田圭(C)モデルプレス

写真を拡大

保田圭/モデルプレス=1月10日】元モーニング娘。でタレントの保田圭(37)が1月7日に第1子となる男児を出産していたことを10日、所属事務所のFAXを通じて報告した。

母子ともに健康で、産後の経過も良好とのこと。保田は「ずっと待ち望んでいた新たな家族が無事に産まれ、我が家にやって来てくれました」と喜び、「ただただ…感謝の気持ちでいっぱいです」と吐露。また、今後については「我が子との時間を大切にしながら、お仕事も続けていきたいです」とした。

保田は2013年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚。2014年9月には妊活中であることを公表し、その後もSNSを通して度々妊活についてつづってきた。そして今年の7月、待望の第1子を妊娠したことを発表していた。(modelpress編集部)

■保田圭FAXコメント全文

1月7日に元気な男の子を出産致しました!

ずっと待ち望んでいた新たな家族が無事に産まれ、我が家にやって来てくれました。

ただただ…感謝の気持ちでいっぱいです。

妊活中、妊娠中と、たくさんの皆様に支えて頂きました。本当にありがとうございました。

これからは、母になれた幸せを噛みしめながら…主人と共に、小さな命を大切に大切に育ていきたいと思います。

今後は我が子との時間を大切にしながら、お仕事も続けていきたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

2018年1月10日
保田圭

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

保田圭をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ