“堂本剛愛”を熱弁していた柳楽優弥、KinKi KidsのMVに出演 双方ファンから喜びの声

1月10日(水)19時55分 モデルプレス

柳楽優弥(C)モデルプレス

写真を拡大

柳楽優弥KinKi Kids/モデルプレス=1月10日】俳優の柳楽優弥がKinKi Kidsの新曲「Topaz Love」(1月24日発売)のミュージックビデオ(以下、MV)に出演していることが明らかになった。

39枚目シングルとなる同楽曲は、「Family〜ひとつになること」以来約7年ぶりに堂本光一堂本剛が2人で書き下ろしたKinKi Kidsの王道とも言えるアッパーだけれど切ないラブソング。MVでも柳楽を中心に甘酸っぱいラブストーリーが描かれている。

◆柳楽優弥「僕はね…堂本剛さんが大好きなんです」と明かしていた

柳楽は昨年公開された映画『銀魂』で剛と共演した間柄。同年に行われたモデルプレスのインタビューでは「僕はね…堂本剛さんが大好きなんです」と熱弁し、妻でモデルの豊田エリーが初期からCDを全て揃えるほどのKinKi Kidsファンであり、その影響で「本当にKinKi Kids好き、とか堂本剛さん好き、って言ってる人たちと同じくらいの知識量はある」と自負。実際に共演した剛の魅力について「カリスマ性みたいな魅力がダダ漏れ」と語っていたほど。

今朝(10日)放送されたフジテレビ系「めざましアクア」で、柳楽にオファーした理由について剛は「我々がね、甘酸っぱい疾走感のあるものを演じてもちょっときついなと思って。業界にいらっしゃる方でキンキのファンだっていう人がお芝居してくれたりとかするのどうですかねって話をした時に、柳楽くんの名前が挙がったんですよ」と説明。

柳楽は「本当に今回ありがとうございます!2人の邪魔にならないように頑張ります」とコメントを寄せていた。

◆KinKi Kids×柳楽優弥、双方ファンが歓喜

ネット上ではついに実現した柳楽とKinKi Kidsのタッグに歓喜の声が続出。「キンキさんと柳楽くんとか向かうところ敵なしなタッグ」「夫婦ともどもキンキファンの柳楽くんが出演してくれるなんて最高すぎる」「Topaz Loveがさらに無敵の楽曲になった」「柳楽くんの奥さんも大喜びなお仕事だったろうなぁ」など双方のファンから反響が集まっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

KinKi Kidsをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ