Little Glee Monster、初出場の紅白を振り返る 声をかけてくれた先輩歌手は?

1月10日(水)13時49分 モデルプレス

(左から)かれん、MAYU、芹奈、manaka、アサヒ (C)モデルプレス

写真を拡大

Little Glee Monster/モデルプレス=1月10日】5人組女性ボーカルグループ・Little Glee Monster(通称:リトグリ)が10日、都内で行われたイベントに出席した。

◆Little Glee Monster「紅白歌合戦」連続出場狙う

昨年の大みそかに行われた「第68回 NHK紅白歌合戦」に初出場を果たしたリトグリ。年が明け、周囲の反応を聞かれたかれんは「みんなの家族や親戚が喜んでくれた。お友達も『観たよ』って声をかけてくれてた」と嬉しそうに報告した。

manakaは「まず年末まで歌えるのが嬉しかった。最後のステージでやりきろうと決めていたので、まだまだな部分はあるけどやりきれたことに悔いはない」といい、記者から紅白ステージの自己評価を聞かれると「今年も紅白に出られるように50点にしておきます。今年60点になれるように」と連続出場の願いを込めた。

◆「紅白歌合戦」当日の様子明かす

紅白当日について、芹奈は「出る直前まで楽屋で繰り返してシュミレーションをしたのがいい思い出です」と回顧。

manakaは「先輩方が『緊張せずに頑張ってね』とか声をかけてきてくれたのが嬉しかった。Perfumeさんがお話ししてくださって緊張が和らいだ」と明かした。

◆Little Glee Monster、ツアーに向けて意気込み

また、2月からは東阪アリーナツアーがスタートするが、かれんは「紅白でリトグリのことを知ってもらった人にも来てほしい。今まで応援してくださった方にも、今までのリトグリよりさらにパワーアップした私達を見せられるように頑張りたい。リハももう始まっているので」と意気込み。

イベントでは『Gift』(新アルバム『juice』収録曲/1月17日発売)をいち早く歌唱した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Little Glee Monsterをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ