GENERATIONS中務裕太、ツアー打ち上げ2次会に不参加の理由 白濱亜嵐が明かす

1月10日(水)19時14分 モデルプレス

左から白濱亜嵐、中務裕太 (C)モデルプレス

写真を拡大

【中務裕太・白濱亜嵐/モデルプレス=1月10日】GENERATIONS from EXILE TRIBEが10日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分)にVTR出演。中務裕太がツアーの打ち上げに参加できなかったエピソードを明かした。

GENERATIONSはお笑い芸人・永野が担当するコーナー「永野に お“シェー” て〜!」に登場。テレビ初告白のエピソードとして、白濱亜嵐が「2017年のツアーが終了して、その日に打ち上げをやったんですけど2次会に中務裕太くんが来られなかった」と紹介し「次の日ハリネズミを迎えに行かなきゃいけなかった」と理由も説明した。

これに対し「ハリネズミを飼ってて、ツアーになるとやっぱり遠征になっちゃうんで面倒みられないんで預けるんです」という中務は「受け取りが(翌日の)午前中だったので朝起きないとヤバいって思って…」と愛するペットのために2次会に参加できなかったことを明かした。

◆中務のInstagramにもたびたび登場

中務は現在2匹のハリネズミを飼っており、名前はマイロとアルビー。自身のInstagramにて「親バカ」としつつも愛するハリネズミの写真をたびたび公開し、そのハリネズミ愛で知られている。今回の告白に対して、ファンからは、「本当に愛してるんだね」「理由が可愛すぎ!」「仲良しすぎて妬ける」といった声があがっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

GENERATIONSをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ