Dream Amiはポップなストーカー?恋愛観に驚きの声

1月10日(水)16時6分 モデルプレス

恋愛観を明かしたDream Ami (C)モデルプレス

写真を拡大

【Dream Ami/モデルプレス=1月10日】Dream Amiが9日放送のTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜よる11時56分〜)にゲスト出演。恋愛観を明かした。

◆Dream Amiの彼氏に求める“絶対条件”とは?

同番組でAmiは「付き合う条件として、携帯を見せられるかというのはありますね」と明かし、「本当に『携帯を見せられますか?』って言うのは絶対聞くと思う。嫌だって言う人は浮気するのかなって解釈になっちゃう。そこで『(携帯)見たいならいいよ』って言ってくれると信用度が一気にアップするんですよ」と説明。共演者から驚きの声が上がる中、自身の携帯についても「見せてと言われたら見せる」と言い、「お互いの暗証番号を知っておきたい。全部知りたくないですか?1番近い相手のはずなのに結局隠し事してちょっとの距離を保とうとしてる感じが私はすごい嫌」と自分の考えを話した。

そんなAmiは周りの人から「ポップなストーカー」とよく言われるそうだが、番組MCの有田哲平からは「全然ポップじゃないよ!」「怖いよ!」と思わずツッコミを入れられていた。

◆Dream Ami、過去の恋愛を明かす

さらにAmiは「ポップなストーカーになったのは理由があって」と切り出し、「前にお付き合いしていた人に『Amiちゃんよりも、もっと大事にしてくれる人を見つけた』って言われてフラれた。その時にはじめて恋愛って相手を大事に思わなきゃいけないんだと学び、そこから尽くすようになった。そしたらこうなった」と過去の恋愛が原因だと説明。しかし、おかずクラブ・オカリナからは「間がなさすぎません?極端!」とツッコミが入り、笑いが起こった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Amiをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ