玉木宏のタイプは「心も身体もすっぴん女子」視聴者の切実な声

1月10日(水)18時30分 まいじつ


msv / PIXTA(ピクスタ)



1月9日放送のバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に玉木宏が出演し、好きな女性のタイプを明かした。


番組内では、アンケート調査のデータベースを基にした心理学とマーケティングで性格を分析する『ディグラム診断』にて玉木宏の性格を分析。ディグラム診断の開発者である木原誠一郎氏は、「玉木宏は人のサポート役に徹する一方で、好きなものには集中するが嫌いなものには無関心」だと分析を述べた。


玉木の好きな女性のタイプは裏表がない人、つまり“心も体もすっぴん”だと指摘されると、納得の表情を浮かべた。


木原氏は続けて、「すっぴんに自信がある女性は人生満足度が高く、自分に自信を持っている傾向が強いく、そのように自分に自信のある人のほうが(玉木とは)相性が良い」という。


番組内では、診断をもとに『玉木と相性の良い女芸人ランキング』が紹介されたが、3位にランクインした『メイプル超合金』の安藤なつが率直に「抱きます?」と玉木宏に問いかける、スタジオは笑いに包まれた。



心も体も「くすみ」に要注意!?


SNS上では、《心も体もスッピンの女性と相性が良いって私かよ!》、《身も心もスッピンが好きって、くすんだオバ肌じゃ玉木宏の前に出れない…!》のような投稿も見られ、すっぴん姿に対する“危機感”を少なからず感じている女性の本音が垣間見られる。日常的にストレスに晒され、心身の“くすみ”と戦う現代女性にとって、“心も体もすっぴん”でいることは理想の1つなのかもしれない。


玉木は、過去に数々の女優や、一般女性との熱愛を写真週刊誌によって報じられてきたが、現在は目立った浮名が立ってこない。


独身貴族の玉木がゴールインする“すっぴん美人”は、一体誰なのか。



【画像】


msv / PIXTA(ピクスタ)


まいじつ

「玉木宏」をもっと詳しく

「玉木宏」のニュース

BIGLOBE
トップへ