BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

舞台『あんスタ』東京公演の公演写真&キャストコメントがいち早く到着!さらにパワーアップしたライブシーンをお見逃しなく!

にじめん1月6日(金)15時48分




先日5日(木)に開幕した『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜Take your marks!〜東京公演の公演写真&キャストコメントが到着!

舞台『あんスタ』東京公演写真








舞台では初登場となるキャラクターも追加され、また今作でも舞台オリジナル楽曲をひっさげ、さらにパワーアップした「あんステ」が東京・大阪にて上演されます。

キャストコメント

小澤廉さん(明星スバル役)

今回は「Trickstar」が解散危機を迎えるのですが、アイドル業をやっている僕から見ても、本当にリアルに描かれているなと思います。その“陰”となる部分の演技に注目して頂けたらうれしいです。ストーリーには笑えるところも、感動で泣きそうになるところも、心がキュッとなるところもあり、さらにパワーアップしたライブシーンもあるので、振り幅がすごい舞台になっています。皆さんの心に残る舞台にしたいと頑張りますので、最後まで楽しんで、キラキラな笑顔になって帰ってください。応援、よろしくお願いします!

山本一慶さん(氷鷹北斗役)
シリーズ二作目ということで、またこの次に繋げられるような、良い加速になる作品に出来たらなと思っています。ゲームでは見られない歌ったり踊ったりするキャラクターの姿が見られますし、前作に引き続き「あんステ」オリジナルの歌もあります。「あんステ」だからこそ出来るところでもあるので、皆さんにはぜひペンライトを振って盛り上がって頂き、AiiA 2.5 Theater Tokyoを、そしてシアター・ドラマシティを一緒に揺らせたらなと思います。

松村泰一郎さん(遊木真役)
前回公演の遊木真がゲーム内のキャラカードでいう“星3”だとしたら、今回はレア度の高い“星4、星5”になれるように頑張っていきたいと思います。アイドル養成学校のお話ですが、普通の高校生の青春としての一面もありますので、ご自身の高校時代を思い返しながら見てもらえたらうれしいです。お客様が一人の出演者となって初めて成立する舞台ですので、一緒にこの「私立夢ノ咲学院」の空気を作りにきてください。

谷水力さん(衣更真緒役)
それぞれのキャラクターの特色が引き立っていますし、ゲームでは描かれないところの言動が見られるのも「あんステ」の良さの一つだと思います。物語としても見どころが多い作品になっていますし、ライブシーンあってこその「あんステ」なので、皆さんと共に盛り上がって、一緒にアンサンブルを奏でられたらなと思います。キャストみんなで一致団結して最後まで走り抜けたいと思います。

前山剛久さん(天祥院英智役)
僕が演じる天祥院英智役、その所属するユニット「fine」は今回からの初登場となります。今作はよりお芝居パートが増えているので、ライブシーンを楽しんで頂きつつ、お芝居も見て頂けるとうれしいです。それぞれ稽古の段階からキャラクターを極めて、さらにそこに役者の色を乗せて、「あんさんぶるスターズ!」の世界観を広げられたのではないかなと思います。皆さん、一緒に楽しみましょう。

小南光司さん(朔間零役)
前作以上にパワーアップしています! 新キャストも迎えて、さらなるキラキラを皆様にお届け出来ればと思います。ライブシーンもパワーアップしていますし、笑えて泣けて興奮出来る、最高に盛り上がれる作品だと思うので……見どころは全部です! 皆さんと一緒に出来る振り付けもあるので、僕たちと一緒に踊って最後まで楽しみましょう!

佐伯亮さん(守沢千秋役)
前作では「流星隊」は南雲鉄虎しか出ていなかったのですが、今回から「流星隊」が揃います! 5人でしか出来ないステージをお届け出来るように一生懸命頑張ります。パフォーマンスはめちゃくちゃ激しいので大変ですが、その分やりがいがあります。ワンフォーオール・オールフォーワンで頑張っているので、一緒に盛り上がってくれたらうれしいです! 熱いステージを作ります!

千秋楽ライブビューイングは1月29日(日)17:00開演!

詳しくはこちらでご確認ください。

<Blu-ray&DVD発売>
発売日:5月25日(木)
価格:Blu-ray 9,800円(税別)/DVD 8,800円(税別)

『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜Take your marks!〜
東京公演:〜15日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo
大阪公演:1月25日(水)〜29日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

◼︎『あんスタオン・ステージ』
http://www.marv.jp/special/ensemble_stage/(公式サイト)

https://twitter.com/ensemble_stage(公式Twitter)

© 2016 Happy Elements K.K/あんステ製作委員会

Copyright 2013 nijimen.

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「公演」をもっと詳しく

注目ニュース
高畑充希 『過保護のカホコ』で箱入り娘演じるも普段の買い物は超しっかり 週刊女性PRIME8月23日(水)16時0分
「8月16日放送の第6話では、頼りきりだった母親からの自立を宣言したカホコが、慣れない家事や料理に挑戦するもことごとく失敗してしまうといっ…[ 記事全文 ]
松本人志の怒りに触れた説も…「しくじり先生」打ち切り宣告のシリアス現場! アサ芸プラス8月23日(水)9時59分
人気芸能人たちが教壇に立ち、自らのしくじり体験を告白するバラエティ番組「しくじり先生俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)が、10月期の改…[ 記事全文 ]
坂上忍の政治家への皮肉に「失礼」「礼儀知らず」と批判続出 まいじつ8月23日(水)11時0分
(C)まいじつ8月22日に放送された情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、MCの坂上忍が閉会中の国会議員の行動を批判した。[ 記事全文 ]
視聴者が置いてけぼり!「僕たちがやりました」はもう崩壊寸前か まいじつ8月22日(火)21時30分
(C)Shutterstock窪田正孝が主演する連続ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)に対し、「ストーリーが破綻してついていけな…[ 記事全文 ]
テレ東・鷲見玲奈アナ、異色の“たれ“番組でファン垂涎の着衣巨乳! メガネ姿にも「最高すぎる」の声 メンズサイゾー8月22日(火)17時0分
テレビ東京屈指の人気アナウンサー・鷲見玲奈(すみ・れいな/27)が、異色のバラエティーで男性視聴者を刺激している。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア