「ホントにうまくいったらいいのに」 ムロツヨシと石田ゆり子、“夫婦”のSNSでイチャラブを全開にする

1月10日(水)15時11分 ねとらぼ

もう結婚しちゃえ……

写真を拡大

 俳優のムロツヨシさんと女優の石田ゆり子さんが1月10日、パナソニックリフォームのCMで演じている「ツヨシ」「ゆり子」夫妻の公式SNSアカウントを開設しました。この2人お似合い。
 このアカウントは、同CMで夫婦役を演じている2人が、「#ツヨシとゆり子」夫妻のリアルな日常を、SNSを通じて発信していくもの。ムロさんはInstagram、石田さんはTwitterを開設し、それぞれ仲むつまじい様子の写真を投稿しています。
 Instagramでは、ムロさんが「妻にはまだないしょですが、SNSアカウント新しく作っちゃいました」と報告する動画を公開していますが、Twitterにはその姿をバッチリ押さえた石田さんが「バレバレだぞ〜」と隠し撮りした写真を公開。朝食のシーンでは、ソーセージを焦がしそうになった石田さんをムロさんがすかさずフォローするなど、何気ない夫婦のやりとりが垣間見られます。こういうのいい!
 まるで本物の夫婦のような2人の姿にファンからは、「いつでも笑顔のたえない家庭、理想の夫婦像です」「もう癒やしです〜!」「お似合いの夫婦ですね!」「ホントにうまくいったらいいのに」など好意的なコメントが寄せられました。
 今後は、自宅でのホームパーティーや、ツヨシが撮影した「ゆり子の秘密の小部屋」シリーズの公開も予定されています。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

SNSをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ