保田圭、第1子となる男児出産で3ショット公開 「ただただ感謝の気持ちでいっぱい」「初めての抱っこは主人に」

1月10日(水)12時40分 ねとらぼ

家族で3ショット(保田圭オフィシャルブログから)

写真を拡大

 元モーニング娘。保田圭さんが、1月7日に男の子を出産したことをブログで明かしました。母子ともに健康とのこと。
 「ずっと待ち望んでいた新たな家族が我が家にやってきてくれて…ただただ感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを爆発させた保田さん。出産には夫である小崎陽一さんも立ち会ったようで、バースプランに書いたという「初めての抱っこは主人に」という願いもかなえることができたとのこと。小崎さんのブログでは、「今は、只々、頑張ってくれた妻と息子に感謝しております!」のコメントとともに息子を抱いた写真が公開されています。
 2人は2013年に結婚。長きにわたった妊活をへて2017年7月に第1子の妊娠を発表していました。「夢だった“お母さん”になることができてまだフワフワと夢見心地ですが…」と保田さん。「これからは我が家にやってきてくれた私達の宝物を主人と一緒に大切に大切に…育てていきたいと思います」と力強く宣言しつつも、「なんせ新米ママですしわからないことだらけの育児に迷ってしまうこともあると思います」「またこのブログを通して色々と教えていただけたらとても嬉しいです」と、ファンへ向けてメッセージを送っていました。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

保田圭をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ