新婚の鈴木奈々「愛が倍増」、入籍後初イベントで“ラブラブ”報告。

1月10日(金)6時17分 ナリナリドットコム

1月2日に入籍したタレントの鈴木奈々(25歳)が1月9日、千葉・イオンモール幕張で行われた物産展「ニッポン縦断!物産オール☆スターズ」の開会宣言イベントに登壇。トークショーで新婚生活などについて語った。

この日、入籍後初のイベント出演となった鈴木は、「彼に5年間も言い続けて、先週やっとの思いで結婚が出来ました!新婚生活はとてもラブラブで、結婚してから彼への愛が倍増しています!」と甘い新婚生活を報告。婚姻届はスッピンで市役所に提出し、その結果、市役所の職員には全く気づかれないまま手続きが終わってしまったそうだ。

イベントには鈴木のほかフリーアナウンサーの福澤朗、北海道のメロン熊や、地元千葉県のチーバくんをはじめ、ご当地キャラクターが8体集結。新婚の鈴木にキャラクター全員からサプライズの結婚祝いとして、全国のご当地名産品詰め合わせセットが贈られた。鈴木は「こんなに色々な物産を頂けて本当に嬉しいです!帰ったら彼と一緒に食べてたくさん笑ってハッピーになります」と満面の笑みだ。

また、イベント後の囲み取材では、地元・茨城の物産について聞かれると「(好きなのは)干し芋です!とってもとってもおいしくて小さい頃からずっと大好きです!温かくしてから食べるのが大好きでした!」とアピール。

改めて新婚生活は「5年間ずっと彼に言い続けてきてやっと入籍の夢が叶ったという感じです。逆プロポーズして失敗したことや、別れたこともありましたが、今は付き合っていた頃よりもラブラブファイヤーです」と大ノロケで、苦手だという料理は「彼のお母さんの料理がとてもおいしいので、これからたくさん教わろうと思っています」と意欲を燃やした。

そして夫の両親とは「とっても仲良しです!」とのこと。「この前一緒にご飯に行ったんですけど、結婚式、新婚旅行、子供のことまで色々お話しをしました!ただ、どれもまだ未定なので、何も答えられなかったです。私は7月が誕生日なので、今年の夏ごろに結婚式が出来たらいいなと思っています!」と、結婚式の計画も明かした。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

入籍をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ