佐藤ありさが着替えでしくじる、存在に気付かず「男性の前で全部…」。

1月10日(土)10時59分 ナリナリドットコム

スポーツ番組「Going!Sports&News」(日本テレビ系)のお天気キャスターとしても活躍する、モデルの佐藤ありさ(26歳)が、1月8日に放送されたバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演。男性の前で着替えをしてしまったという“しくじり”エピソードを語った。

過去の“しくじり”を振り返り、教訓としながら未来へ活かしていこうという主旨の同番組。「しょっちゅうしくじります」と語る佐藤は、“最近しくじったこと”として、「メイク室とかで着替えるんですが、男性のヘアメイクさんの前で全部着替え終わって…」という、うっかりな出来事があったそうだ。

着替え終わったとき「あれ? いた…みたいな」感じだったと、全く存在に気付かなかったという佐藤。慌てて佐藤から「ごめん!」と言ったところ、そのヘアメイクさんは「俺も気付かなかった」と答えたという。

ただ、MCのオードリー若林正恭(36歳)は「これは気付いてましたかね」、共演者のハマカーン浜谷健司(37歳)は「作業しながらガン見でしょ!」との説を推していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129602.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

佐藤ありさをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ