ノーパンの「マッサン」シャーロットに指原は…

1月10日(水)22時35分 ナリナリドットコム

女優のシャーロット・ケイト・フォックス(32歳/NHK連続テレビ小説「マッサン」ヒロイン)が、1月10日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました 渡辺直美vs媚びない日米女優&堤真一緊急参戦SP」(日本テレビ系)に出演。スカートの下にパンツを履くのが嫌いでノーパンだった少女時代を語った。

冒頭で「最近覚えた日本語は?」と、MCのフットボールアワー・後藤輝基(43歳)からの質問に対し、「ゴトウ」と答え、続けて「思ったより足が短い」とスタジオを笑わせ、つかみに成功したシャーロット。

そして、おてんばだった子供時代に、水着の中に水風船を入れておっぱいを大きく見せたり、ノーパンで幼稚園に通っていたエピソードを披露。過去出演したテレビ番組でも語られていたが、スカートの下に履くパンツが暑くてきつく、家を出るときは履いていても幼稚園ではパンツを脱いでロッカーに入れていたそうだ。

そんな自由なシャーロットに、MCのチュートリアル・徳井義実(42歳)からは「シャーロット・ノーパン・フォックスということですね」、アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25歳)は「痴女ですよ」といった感想が飛び出していた。

Twitterなどネットでは、「日本語勉強したんだなあ」「アクティブだから日本に来る気になったのかも」「シャーロットちゃんがバラエティ番組出てるだけで泣ける」「面白かったあ。バラエティもこなせるね」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「マッサン」をもっと詳しく

「マッサン」のニュース

BIGLOBE
トップへ