鈴木奈々が「同じ言葉を2回繰り返す」理由

1月10日(水)11時30分 ナリナリドットコム

タレントの鈴木奈々(29歳)が、1月5日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。しゃべり方の特長でもある“言葉を繰り返す”点について、「意図的」と語り、その狙いを説明した。

この日のオープニングトークで、番組MCのバカリズムから「楽屋に挨拶に来てくれるじゃないですか。こっちがまだスイッチ入っていない時に、このテンションで来られるから、ちょっと胃がビックリする」と、鈴木についてコメント。

すると、鈴木は「私、いつもこんな感じなので。家でもこんな感じです」と話し、バカリズムが「絶対に裏がありますよね?」と問い詰めると、「無い、無い!家でもこんな感じです。旦那さんの前でも」と語った。

ただ、「同じことを2回繰り返す」というしゃべり方については、「(家では)やらないですよ」とのこと。これはあくまでも「テレビ用です」と言い切り、「同じことを2回繰り返すことによって、私の尺が伸びるんですよ」と説明した。

これに元AKB48野呂佳代は「ショック! そういうことを考えてやってたの!?」とビックリ。スタジオに笑いが起きていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

鈴木奈々をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ