“ポップなストーカー”Dream Amiにドン引き

1月10日(水)4時10分 ナリナリドットコム

歌手のDream Ami(29歳)が、1月9日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演し、男性に求める「交際する絶対条件」について語った。

Amiが語る絶対条件は、携帯電話を自分に見せられるかどうか、というもの。恋人が帰宅したら提出物のように携帯を受け取り、着信履歴などチェックさせてもらいたいらしく、そんなAmiの行動は周りの人から「ポップなストーカー」と呼ばれているとのこと。

さらに恋人のSNSもチェックしたい、フォローしている友人関係や趣味嗜好を調べ、その人の本質を知っておきたいと語るも、スタジオの面々は「その考え…ネットストーカーみたい」「全然ポップじゃない」とドン引きだ。

賛同を得られず、Amiは「こんなにテレビの前で赤裸々に話したことがなく、しかも自分のそういう感覚が皆さんにとっては怖いという感覚になるんだ…大丈夫かな、今までも守ってきたもの大丈夫かな」と不安を覚える結果となった。

Twitterなどネットでは「全然ポップじゃないw」「束縛感半端なく無理だわー」「Amiちゃん怖い携帯checkとか怖い」「結構マジに引くわ」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Amiをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ