鈴木奈々悩む「胸垂れてきた」、田中みな実に憧れ

1月10日(木)18時15分 ナリナリドットコム

タレントの鈴木奈々(30歳)が、1月10日に放送された情報番組「ひるキュン!」(TOKYO MX)に出演。胸に対する悩みと、番組MCの田中みな実(32歳)への憧れを語った。

鈴木はこの日、「めっちゃくちゃ悩んでるんですよ。30歳になって身体が変わって来たんですね。お尻もそうですし、(胸が)どんどん垂れてきました。ビックリしました」と告白。コーナーを仕切っていたクリス松村から「ということは、みな実さんはもっと垂れてるの? 年齢から言ったら」と聞かれた田中は、質問に「はい?」と戸惑いながらも、「重力に負けてくる」部分には同意した。

そして鈴木は「ビックリするくらい垂れてきて。田中みな実さんの胸を一度見たことがあるんです。私が田中みな実さんのおうちに遊びに行かせていただいた時に、見せていただいた」と、7年ほど前だというエピソードを披露。

そのとき、「『ちょっと見せて』って言ったんですよ。憧れの体型なので。細いし、顔も小さいし、でも胸が大きい」と、鈴木にリクエストされた田中は「『いいよ』って見せた」と、下着は着けていたものの、バーンと見せたという。

“めっちゃ美乳”を生で見てさらに田中に憧れ、この日も「田中みな実さんのような美乳になりたい!」と声を張る鈴木。番組では“美乳グッズ”としてナイトブラを紹介すると、「私、ナイトブラしてないんですよね。絶対に下着を外して寝てますね」と語る鈴木に、田中は「そうか、それがあんまり良くないみたいで、私もナイトブラするようにしてるんですよ。ここ数年。全然違う。やっぱり形が保たれる」と、アドバイスを贈った。

ナリナリドットコム

「鈴木奈々」をもっと詳しく

「鈴木奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ