パルトロウ、TVプロデューサーと婚約に「幸福感」

1月10日(水)12時7分 日刊スポーツ

グウィネス・パルトロウ

写真を拡大


 米女優グウィネス・パルトロウ(45)が、かねてより交際していたテレビプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏(46)と婚約したことを正式に発表した。「これまで一緒に歩んで来られたことに幸福感を感じています」とコメントしている。
 米映画「恋におちたシェイクスピア」(98年)でアカデミー賞主演女優賞を受賞したパルトロウは、03年に英ロックバンド、コールドプレイのボーカリスト、クリス・マーティンと結婚し、アップルちゃん(13)とモーゼス君(11)をもうけるも14年に破局。16年に離婚が成立した。
 ファルチャック氏とはドラマ「Glee/グリー」にパルトロウがゲスト出演した際に出会い、14年から交際をスタート。翌15年9月に揃ってプレミアに出席し、交際が公になっていた。2人は昨秋にはすでに婚約をしていると噂されており、婚約写真も撮影済みで時期を見て正式発表すると言われていた。
 パルトロウは離婚後もマーティンとは良好な関係を築いており、昨年末から年明けにかけても2人の子供たちと共に4人でカリブ海のアンティグア島でバカンスを楽しんだと言われている。一方のファルチャック氏にも離婚歴があり、前妻との間に2人の子供がいるため、互いに子連れ再婚で大家族なりそうだ。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

日刊スポーツ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

プロデューサーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ