デヴィ夫人『お見合い大作戦』をサポート 参加女性に辛口コメント

1月10日(水)17時54分 オリコン

15日放送のTBS系『ナイナイのお見合い大作戦!』に出演するデヴィ夫人 (C)TBS

写真を拡大

 タレントのデヴィ夫人が、15日に放送されるTBS系『ナイナイのお見合い大作戦!』(後8:00)に出演。本気で結婚したい男女を激励するため、舞台となった新潟県・魚沼を訪れた。参加女性たちの結婚に対する覚悟を厳しくチェックし、時には「アナタ考え方が甘いわ!」と喝を入れる場面も。初体験の“お見合い大作戦”をサポートする。

 同番組では女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いを実施。今回は25名の参加男性が待つ新潟県・魚沼に、全国から61名の女性が集結し、1分間の間に自己PRをする「お見合い回転寿司」や、意中の男性宅を女性が訪れる「お宅訪問」などを経て、それぞれの気持ちを確かめていく。

 近年、カラダを張ったロケなど果敢に挑んでいるデヴィ夫人だが、今回は初参加となる“お見合い”にも興味津々の様子。参加女性たちとともに男性宅をサプライズ訪問すると、女性たちがどんな人生を切り開きたくて結婚しようとしているのか、男性とともに農業に従事する気持ちは本物なのか、本気度をあぶり出す役目を担った。

 ちなみに、男性宅訪問後、夜中にホテルに戻ったデヴィ夫人だったが、そこからシャンパンとステーキで優雅に食事。女性スタッフたちと、目を輝かせながら「あの人とあの人が良いと思う」など恋バナに大盛りあがり。告白タイムに立ち会うことができないのを本気で残念がるなどすっかりハマってしまったデヴィ夫人の活躍もみどころとなる。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

お見合いをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ