卓球・平野美宇選手&早田ひな選手、コンサバ・原宿系スタイル披露

1月10日(水)13時59分 RBB TODAY

卓球・平野美宇選手&早田ひな選手、コンサバ・原宿系スタイル披露

写真を拡大

卓球の平野美宇選手と早田ひな選手が、日本生命保険のWEB動画でコンサバ・原宿系など4種類のスタイルに挑戦している。

 今回のWEB動画は、2017年11月に行われた「ITTFワールドツアー・ドイツオープン」でペアを組んで初優勝した「みうひな」こと平野選手と早田選手が出演し、「コンサバ」 「ストリート」 「原宿系」 「カジュアル」の4種類のペアコーデにチェンジ。

 それぞれのペアコーデは、平野選手は可愛さ・ポップさ、早田選手はクール・きれいめをテーマに展開されているそうで、試合中のユニフォーム姿の凛々しい雰囲気とは違った、2人の新たな魅力が溢れる動画に仕上がっている。今回の動画について、平野選手は「緊張せずに撮影することができました。前回も面白い仕上がりだったので、今回の動画の完成もとても楽しみにしています」、早田選手は「ファッションに興味を持つきっかけにもなったので、今後は色々なジャンルの服を着てみたいです」とそれぞれコメントを残している。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

原宿をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ