もしも友達の彼女が吉岡里帆だったら?小悪魔的な可愛さに友達メロメロ

1月10日(水)18時19分 RBB TODAY

明日11日よる8時から放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング 』は、美男美女スペシャル。石原さとみ窪田正孝岡田将生木村文乃吉岡里帆らの出演に注目だ。

 日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する同番組。人気企画「もしも突然目の前に超一流芸能人が現れたら、驚く? 驚かない?」では、石原と窪田が登場。ターゲットは、2人がすぐそこにいるとは知らず、街頭インタビューに答える一般の方。2人について色々と聞いた後、サプライズで2人が登場すると、絶叫&大パニックに!?

 また、「もしも突然街中に芸能人が現れたら、気づく? 気づかない?」のコーナーでは、岡田将生&木村文乃が登場。映画館で、ポスターに映っている2人が突然動き出して話かけてきたら?予想外の結末に注目だ。

 さらに、この日の放送では「もしも友達の彼女が芸能人だったら、信じる? 信じない?」に人気女優・吉岡里帆が登場する。小悪魔・吉岡の超絶的な可愛さに友達はメロメロ&ノックアウト!?『ニンゲン観察バラエティ モニタリング 』はTBS系列で11日よる8時から放送。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

友達をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ