滝沢カレン、スタッフにブチギレた神田伯山の妻を絶賛 「奥さん素晴らしい」

1月10日(日)10時56分 しらべぇ

滝沢カレン

9日深夜放送『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で講談師・神田伯山の裏切り行為が発覚しモデル・タレントの滝沢カレンが激怒。伯山を説教した伯山の妻を称賛する展開となった。


ホラン千秋をライバル視?

同番組で仲を深めてきた滝沢と伯山。「この番組が本当に大好き」と公言し、同番組のレギュラー化が決まったときに涙した滝沢は、番組を愛しているがゆえに共演する伯山にもどこか異常な執着を持っている。

そんななかで、以前ゲスト出演したのが伯山と同番組のファンだというタレント・ホラン千秋。伯山と息のあったロケを披露したうえ、「カレンさんの座を狙っている」と発言し、滝沢が不快感をあらわにする一幕があった。


関連記事:東野幸治、滝沢カレンの本音にブチギレ 「さんまさんやフット後藤に謝れ」

◼伯山とホランで特番

それ以降、伯山とホランの共演に敏感になっている滝沢。この日、伯山が「ホランさんとラジオで特番をやる」と明かすと、「はじまったんですか?」「1回こっきりで終わり?」と食いついていく。

放送がウマくいけばレギュラー化もありえると語った伯山に、「ウマくいかない可能性もありますもんね」と滝沢は強調。さらに伯山が「この番組で共演したから、タイトルも『伯山ホランの反省だ!』にした」と告白すると、滝沢は「はあ? なにしてくれてるんですか!」と笑いながら怒りを滲ませた。

◼伯山妻がブチギレ

番組スタッフにも相談し『伯山ホラン』でラジオ特番をやる予定だったが、これにマネージャーも務める伯山の妻が激怒。

「カレンさんにもホランさんにも失礼。そもそもそんなオリジナリティのない番組名をつけるスタッフとは一緒に仕事したくない」と伯山とスタッフにブチギレたと明かす。

番組タイトルの発案者は自分だったが、妻の剣幕にそれを言い出せなかった伯山は「番組スタッフも一生懸命考えたんだから」とフォローしつつ、番組名を変えたと笑った。


◼ゲストに誘うが…

伯山に説教した妻に滝沢は「奥さん素晴らしい」と絶賛。その妻をなだめてホランとの特番を決めた伯山は滝沢に「いつかレギュラーになったときゲストに来てくれれば…」と声をかけたが、「レギュラーにはならないので」と滝沢は頑なに拒否した。

伯山への嫉妬とホランへの妬みを全開にした滝沢の姿を視聴者も堪能。「伯山カレン久々にみたけどめっちゃ仲良くなってるやん」「神田伯山、滝沢カレンとホラン千秋に両サイドから袖引っ張られていいなぁ…」と多くの感想が寄せられている。


・合わせて読みたい→東野幸治、滝沢カレンめぐり神田伯山に嫉妬 「Sっ気のあるカレンちゃん引き出した」


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

しらべぇ

「滝沢カレン」をもっと詳しく

「滝沢カレン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ