片瀬那奈、『シューイチ』10年での中丸雄一の変化に涙 「スゴい大人になった」

1月10日(日)12時46分 しらべぇ

片瀬那奈

10日、『シューイチ』(日本テレビ系)でレギュラー出演者の女優・片瀬那奈KAT-TUN中丸雄一中山秀征の新春ドライブロケの未公開映像を放送。片瀬が10年間での中丸の変化を指摘し、目頭を熱くさせる一幕があった。


◼レギュラー3人がロケ

元旦に放送された、レギュラー陣が車を運転し旅を楽しむ人気企画『ドライブ3人旅』の未公開映像をこの日は放送。2011年に放送開始となった同番組について3人が車内で語らう様子が映し出された。

中丸は番組当初「片瀬さんは『シューイチも1年くらいかな』って冗談っぽく言っていた」と言及。片瀬は「実際そうだった。隣にヒデさんがいて、こんなド素人を迎えてそんなワケ(続くはずが)ないだろうって思っていた」と苦笑する。


関連記事:中丸雄一、政府のマスク会食推奨を後押し 「普通になってくる」と体験談も

◼10年の変化

「みなさんのお陰でここまでこられた」とスタッフや視聴者への感謝を示した片瀬。中山と共にこの10年で「中丸くんもスゴい大人になった」と感慨深げに語りだす。

片瀬は20年11月放送時を振り返り、「このあいだ、(中丸が)CMいく前の5秒で尺にちゃんとコメントが入ったのを見て、スゴい泣きそうになっちゃった」と指摘する。

◼中丸の成長

これまでの中丸は放送内でコメントをまとめられず、CMに入ってしまう展開がよくあったと3人は笑う。「あんなにいっつもこぼれてたのに」と中丸の成長を喜ぶ片瀬に、中丸も「最初5秒ですら(コメントをするのが)無理でしたからね」と遠い目をしながら答える。

中山は「(コメント失敗したら)中丸くん意外と落ち込んでる」と笑いつつ、片瀬と一緒に「そんな中丸くんが好きだけどね」と本音を漏らした。


◼視聴者の感想は…

10年共に歩んできた3人の仲の良さが滲み出たドライブロケ。視聴者からは「いい番組だなぁ。内容が興味深くて面白い。3人のキャラとトークが何とも穏やかで心地良い」「10年で絵も上達、尺に入るコメントも出来るようになってきた」と感想が寄せられている。

また同番組の3月いっぱいでの卒業を発表した片瀬に対して、「シューイチからいなくなっちゃうのやっぱり寂しいなぁ…」「中丸くんを温かく見守り弄る姉さんいなくなっちゃうのかぁ」「ヒデさん那奈ちゃん中丸くんの絡みめっちゃ好きやから那奈ちゃん卒業さみしいな」と悲しむ声が殺到していた。


・合わせて読みたい→KAT−TUN中丸雄一、3度のメンバー脱退に本音 「めちゃくちゃ大変だった」


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

しらべぇ

「片瀬那奈」をもっと詳しく

「片瀬那奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ