NMB48新年会“ビンゴ大会”で豪華景品。旅行券やUSJグッズの行方は?

1月10日(土)16時0分 Techinsight

NMB48の新年会(画像は『山本彩ツイッター』のスクリーンショット)

写真を拡大


NMB48の新年会が行われ、スパイダーマンのサプライズ登場などで盛り上がった。中でもビンゴ大会では旅行券やテレビ、1万円分の食事券、美容グッズからUSJ関連商品まで数々の豪華景品から狙ったアイテムをゲットしようとメンバーも一喜一憂していた。

NMB48が2015年の新年会を1月9日に開催した。山本彩が『山本彩(SayakaNeon)ツイッター』でメンバーが円卓を囲む写真を投稿して「NMB新年会なう」とつぶやいている。さや姉によるとスパイダーマンのサプライズ登場があり大いに沸いたらしい。昨年の2月24日に『AKB48グループ大組閣祭り』でNMB48からAKB48チームBへの移籍が発表された、まーちゅんこと小笠原茉由がそのスパイダーマンの正体で、「ほんまに、エンターテイナー」とさや姉も大ウケの様子だ。

ビンゴ大会では“お茶1ケース”が当たったさや姉。「お世話になっている、JTさんからです! ありがとうございます」とお礼を言いつつも「あぁ、旅行券…」とこぼしていた。また「りぽぽはミズノさんから。私モデルのジャージでした」と小谷里歩がピンク色のジャージを手に微笑む姿を公開している。

他にも明暗があったようだ。みおりんは『市川美織(miorin_lemon212)ツイッター』で「新年会のビンゴでは最終的にUSJのサメちゃんの帽子になりました」とそれを被って楽しそうにしているが、これは彼女にとって当りだったのか。一方、村重杏奈は『村重杏奈 Google+』で「キターー“USJロイヤルスタジオパス”うおお…」と歓喜しており、USJ関連の景品でも格差があった。


また、みるきーは『渡辺美優紀(miyukiofficial9)ツイッター』で“AIR PORTABLE”というマットをゲットしたことを明かしており、後で「昨日ビンゴ大会で当たったマットを使って寝たらすごくよかった。毎日これで寝たい」と喜んでいた。

『NMB48 オフィシャルブログ』によると景品には他にも“背中美人の回転ブラシ”、“きんのぶたプレミアム 1万円分食事券”、“BEAMSのイヤーマフ”、“Bijoudeのネックレス”、“テレビアニメ『しろくまカフェ』のグッズ”に“テレビ”まであり、ビンゴがそろわなかったメンバーもくじ引きで景品はゲットできたとのこと。

ちなみに、柏木由紀についてはみるきーが「ゆきりんさんの分はマネージャーさんがしてたよ! 景品は大阪王将の餃子50人前! おめでとうございます!」と伝えている。正月からみんなで楽しいスタートを切ることができたようだ。

※画像は『twitter.com/SayakaNeon』、『twitter.com/miorin_lemon212』、『村重杏奈 Google+』、『twitter.com/miyukiofficial9』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

新年会をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ