アンガ・田中毒舌全開 トレンディエンジェルのたかしが「大嫌い!」

1月10日(日)21時0分 Techinsight

理想の女性は「今は“こじはる”か“こじるり”」婚活イベントにて 田中卓志

写真を拡大


2016年も明け、今年こそ彼女・結婚を切に願うアンガールズ・田中卓志が10日、都内にて行われた「広島男子」と「東京女子」のご縁を結ぶ婚活イベント『広島 ご当地結びイベント』に相方・山根良顕と共に登場した。合コンでの成果が得られない原因を合コン仲間の「南キャン・山ちゃんと一緒に行くからだ」と嘆いた田中は、誰と行けば合コンで成功するのか声を張り上げた。

広島県の男子代表としてイベントに登場した田中卓志は、首都圏在住の独身女性100人(東京女子)を前に「広島はもうちょっとましな男子が多い」と代表に選ばれたことに恐縮した。宮島、厳島神社に行く途中にある商店街、あなご飯、牡蠣のイカダなど広島の見どころや魅力について、また愛してやまない「広島カープ」について熱弁をふるった。

恋愛お悩み相談には、黒川伊保子氏(感性リサーチ代表取締役社長)が登場し、恋人が出来ない田中に「幼稚、ウザイ」とダメ出しをしつつ、田中や司会者の及川奈央、集まった独身女性に「なるほど!」と唸らせる恋愛アドバイスを送った。


イベント後の取材で合コンについて話が及ぶと「(南キャン)山ちゃんと行くとお互いののしりあう。お互い“全然ダメな男だから”と足を引っ張り合う、最悪ですよ。恋が生まれるはずがない」と嘆いた田中。そこで「誰と合コンに行けばいいのか?」という質問に「オードリー若林。でも、あいつモテるんだよな」「トレンディエンジェル(の斎藤司)、あれもモテるハゲだから。あれがモテるなら俺もモテると思うんだけど」「(トレンディエンジェルの)たかしが嫌い。すげー自分勝手。アイドルオタクだからね、話が合わないもん。アイドル、俺全然好きじゃないから」と興奮気味に語った。


「田中さんを持ち上げてくれる後輩と行けば? ロッチ・中岡とか」と山根がアドバイスすると「中岡が開いたティーパーティで一度もめているから」と明かし、その時中岡が連れてきた女性について「六本木を歩いているような質の悪い女。来るなり挨拶もしないでソファで喋り始め、中岡も紹介せずに喋り始めたから“オマエらに飲ませる紅茶はねー”と帰った」と声を荒らげた。


最後に理想の女性を「今は“こじはる”か“こじるり”」と挙げた田中は、2人について「穏やかだし、やることはちゃんとやってくれそうだし陰で支えてくれそう」と目尻を下げた。2人と出会うルートがない田中に山根は「爆笑(問題)の田中さんに言えばいいじゃん。こじるりなら、同じ番組やっているから」とアドバイス。田中も「田中さんに頼んで“こじるり”と付き合わせて下さいって言っておけば何か伝わるものもある」と期待いっぱいの笑顔を見せた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

中毒をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ