元乃木坂46永島聖羅、結婚発表した畠中清羅に「せいたん、本当におめでとう」

1月10日(水)10時30分 Techinsight

「畠中の結婚生活に幸あれ」と永島聖羅(画像は『永島聖羅 2018年1月9日付公式ブログ「幸せ」』のスクリーンショット)

写真を拡大

9日のブログで一般男性と昨秋に結婚していたことを発表した元乃木坂46の畠中清羅。彼女のSNSには続々と祝福の声が寄せられるなか、同じく乃木坂の1期生として活躍した永島聖羅も自身のブログで畠中に「結婚生活に幸あれ」とエールを送っている。

『永島聖羅 公式ブログ』では9日、畠中清羅の結婚発表について触れている。2人は乃木坂46の1期生として活躍し、卒業後はそれぞれ芸能活動を継続。昨年11月には“Wせいら”として舞台共演も果たしていた。

その共演時に結婚に関して報告を受けていたという永島聖羅は、「とにかく私は畠中の事大好きだから幸せになってほしい!!!」「せいたん、本当におめでとう」と祝福。一方で「こんな身近で結婚する子が出て来るなんて私も少し大人になったんだなっと思いました」と綴っている。

ブログの最後に「畠中の結婚生活に幸あれ」とエールを送った永島、読者からも「嬉しい報告聞けて幸せ」「素直に嬉しい」と喜びの声が寄せられた。自身に結婚の予定はなく「私に関してはまずは素敵な人を…(以下省略)」という永島だが「いつかは出来たらいいなって少し思いました」と明かしており、今回の件で結婚がより身近に感じられたようだ。

画像は『永島聖羅 2018年1月9日付公式ブログ「幸せ」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ