品川祐『はじめてのおつかい!』で号泣 これぞ「インスタ萎え」か

1月10日(水)18時27分 Techinsight

「ブス! ブス過ぎる!」と品川(画像は『品川祐 2018年1月9日付Instagram「はじめてのおつかいを見て泣く俺を嫁が撮って送ってきた。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

お笑い芸人の品川祐品川庄司)が、9日のInstagramに自身の「好感のモテない泣顔」を公開した。8日放送の『はじめてのおつかい!爆笑!2018年大冒険スペシャル』(日本テレビ系)を見て号泣している品川を、奥様がこっそり撮影していたようだ。

『品川祐 shinashina0426 Instagram』によると、7歳の娘と一緒に同番組を見ながらおつかいに行く子供たちと我が子が重なり、大泣きしたそうだ。 「ブス! ブス過ぎる!」と品川祐も自分の泣き顔に驚いているが、顔を歪めるくらい号泣してしまったのは彼だけではないのだ。フォロワーからは「お母さんになってから見るとヤバイです〜。私もこんな顔で見てました」「私も鼻水出しながら号泣してました」との声も多数寄せられている。

とはいえ本人のコメント通り、この品川の泣き顔はかなりのインパクトを与えたようだ。「載せちゃダメなレベル」「これはマズイ、ブスすぎ 笑」「インスタ萎えですね」との感想は確かに多いが、「人情味あるどブスですね。あれ見て泣ける心の優しさが素敵」と胸のうちが痛いほど伝わる彼の涙はフォロワーに感動すら与えたようである。

画像は『品川祐 2018年1月9日付Instagram「はじめてのおつかいを見て泣く俺を嫁が撮って送ってきた。」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

品川祐をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ