魔裟斗、待望の息子とのツーショット初公開 「可愛いなー」

1月10日(木)14時50分 Techinsight

魔裟斗、誕生したばかりの長男と(画像は『魔裟斗 2019年1月9日付Instagram「可愛いなー」』のスクリーンショット)

写真を拡大

8日に第3子となる長男の誕生を公表した元K-1世界王者でタレントの魔裟斗が、インスタグラムで初めて息子とのツーショットを公開した。「可愛いなー」とメロメロになっている。

魔裟斗・矢沢心夫妻は8日、それぞれのインスタグラムで長男の誕生を報告した。『魔裟斗 masato.official Instagram』では「初の男の子、これからが楽しみ!」「心 ご苦労様 ありがとう!」と待望の男児誕生を喜び、妻への労いと感謝の言葉を綴った魔裟斗。翌9日のインスタグラムではその長男と一緒の自撮りを初公開するなど、息子が可愛くて仕方がない様子だ。

フォロワーは「おめでとうございます!!」「初の男の子、可愛いですよね」「どんな男の子になるか今から楽しみです」「絶対イケメンになる」「将来は、魔裟斗さんみたいな偉大なK-1ファイターですかね」と、今から魔裟斗Jr.の将来が気になるようである。

画像は『魔裟斗 2019年1月9日付Instagram「可愛いなー」』のスクリーンショット

Techinsight

「魔裟斗」をもっと詳しく

「魔裟斗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ