お笑い芸人も大コーフン!筧美和子が自身のバストトップの色と形状を激白

1月11日(水)9時59分 アサ芸プラス

 1月5日深夜放送「良かれと思って言わせて頂きます!」(フジテレビ系)にゲスト出演したタレントの筧美和子。この番組はバカリズム、劇団ひとり、澤部佑、カズレーザーという弁の立つ芸人4人がMCを務め、言いにくいことを「あなたにとって良かれと思って」と前置きしてからダメ出ししていくトークバラエティ。筧は「バスト以外の武器を!」とダメ出しされた。その中で筧は自身のバストの詳細について説明を展開。豊胸手術をしていないので「重さで少し垂れている」から始まり、バストトップの色は「ベーコンのような色」で、トップの周囲には「ポツポツが少しある」と明かしたことで、ネット上が騒然となっている。

「筧が説明した自身のバストに関する説明を受けて、絵を描くことが得意なバカリズムがその場でイラストを起こしたんですが、そのイラストを見た筧は『97点』と採点。『もう少しトップ周囲の色素の輪が大きければ100点』とコメントしました。これにはMC4人も興奮した様子で、筧が退場した後のフリートークでも『楽しかった』を連発していました。また、筧が『小池栄子のような女優になりたい』と言ったことから劇団ひとりとの寸劇が始まりましたが、筧は想像以上の棒演技ぶりを発揮。劇団ひとりは『こういう寸劇でも小池栄子ならもっと食いついてくる』とバッサリ。MC4人が筧に向かって『小向美奈子のような艶系女優』を推している様子はかなりシュールでした」(テレビ誌ライター)

 筧の未来はいかに。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

筧美和子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ