竹内結子“黒い棒”を唇で包む「37歳おしゃぶり顔」が艶すぎる!

1月11日(木)9時59分 アサ芸プラス

 女優の竹内結子が自身のインスタグラムでアイスを食べているショットを公開し、それによって思わぬ波紋が広がっている。何でも「あまりに艶っぽすぎる」というのだ。

 問題のショットは去る12月28日に公開されたもの。竹内がCMに出演しているアイス菓子「PARM リッチショコラ 〜シャンパン仕立て〜」を食べている姿を捉えている。公開されたのは2枚で、艶っぽさが話題となったのは2枚め。竹内がアイスにしゃぶりついている写真だ。

「竹内が口をとがらせて、黒々としたアイスバーにかじりついています。柔らかそうなくちびるがアイスを包み込んでいて、見ていると妙な気持ちになりますね。グラドルのDVDにはよくアイスバーを食べるシーンが収録されていますが、それは『夜のおしゃぶり』を連想させるから。竹内の写真もやはりそれをイメージさせます」(エンタメ誌編集者)

 竹内は現在37歳。写真はかなりのアップだが、年齢をまったく感じさせない美しさだ。おでこに多少シワが見られるものの、肌は輝くように白くつやつやとしている。

「肌の美しさに加えて、口元のほくろが艶っぽさを増す要因になっています。彼女はくちびるの左上にほくろがありますが、それが目立つようなアングルなんですよ。この色香は他の女性には出せませんね」(前出・エンタメ誌編集者)

 近頃は男性との浮いた噂もなく、イモトアヤコとの仲ばかりが報じられる竹内。あのくちびるでパックンしてもらっている男性がいるとしたら、それはうらやましい限りだ。

アサ芸プラス

「竹内結子」をもっと詳しく

「竹内結子」のニュース

BIGLOBE
トップへ