小嶋陽菜、ニューヨークの街角でたたずむ姿が圧巻のインスタ映え 「似合い過ぎ」

1月11日(木)7時30分 クランクイン!

小嶋陽菜、ニューヨークの街角でたたずむ姿が圧巻のインスタ映え ※「小嶋陽菜」インスタグラム

写真を拡大

 タレントの小嶋陽菜が、10日に自身のインスタグラムを更新し、ピンクのダウンを羽織りニューヨークで撮影したショットを公開した。そのインスタ映えする姿に「決まってますね」「現地の人みたい」「ほんと超絶お綺麗」など称賛の声が寄せられている。 ニューヨーク滞在中の小嶋は、この日、3回にわたり街角で撮影したスナップを投稿した。ピンク色に塗られた建物とハートがたくさん描かれた扉を背景にただずんでいるショットでは、淡いピンク色のダウンのコーデにラウンド型のサングラスをかけ、見事にニューヨーカーとして溶け込んだ姿が写っている。他にも、移動中に地下鉄で撮影したモノクロ写真がアップされた。

 小嶋のフォトジェニックな姿に、ファンからは「憧れる可愛い」「似合い過ぎです」「インスタ映えし過ぎてるー」「オシャレが過ぎる」など、続々と反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/nyanchan22/

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ニューヨークをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ