浜辺美波、かわいすぎるセーラー服姿を披露!

1月11日(土)17時43分 クランクイン!

 女優の浜辺美波が主演を務める新ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系/2月1日スタート、毎週土曜23時15分)の公式インスタグラムが11日に、浜辺のセーラー服姿を公開した。 ドラマ『アリバイ崩し承ります』は、「2019本格ミステリ・ベスト10」第1位に輝いた大山誠一郎の同名小説を実写ドラマ化した本格謎解きミステリー。祖父の跡を継いで時計店を営む主人公・時乃(浜辺)が、1回5000円で“アリバイ崩し”を承る好奇心おう盛な名探偵となる。

 公式インスタグラムが投稿したのは、セーラー服姿の浜辺のセーラー服ショット。浜辺は今日11日に放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系/23時15分)に生徒役で出演。“しくじり先生”として俳優の武田真治が登場し、バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』出演の裏で、芸能界引退を事務所へ申し出たり、北海道の実家で引きこもり生活を送っていたことを告白。完璧を求めるがあまり、引きこもり生活に至ってしまった経緯や当時の“暗黒生活”の全ぼうを明らかにするほか、立ち直るきっかけを与えてくれた“ある人物”についてのトークも展開する。

引用:『アリバイ崩し承ります』公式インスタグラム(@alibi_ex)

クランクイン!

「浜辺美波」をもっと詳しく

「浜辺美波」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ