『あいのり』じゅんき、YouTubeチャンネルを開設!元あいのりメンバーも出演!

1月11日(土)17時30分 ジェイタメ




『あいのり Asian Journey』(フジテレビ・Netflix)に出演し、見事カップルになったが昨年破局を発表していたじゅんきが、YouTubeチャンネル「じゅんきチャンネル」を開設した。


11日アップされた初回の動画には、『あいのり Asian Journey』出演メンバーのAIや英くんも電話で出演、先でのチャンネルでの出演ブッキングや、自身のオリジナルブランド「Human graphics」の洋服を紹介している。


<動画関連記事>


また、今後の企画についても話しており、『あいのり』を懐かしんでか旅企画や、ギネス記録への挑戦企画などの様々な企画を意気込んだ。


じゅんきは、『あいのり Asian Journey』(フジテレビ・Netflix)に出演し、でっぱりんとカップルになり帰国し同棲を開始したが、昨年10月に破局したと報告していた。



<じゅんき コメント>

『自分の活動の幅を広げられるきっかけになると信じて頑張ります!このYouTubeの始まりによってさらにいろんなことをしてみなさんを喜ばせれたら幸いです』


今後、どんな企画をしていくのか、元あいのりメンバーやゲストとコラボなど楽しみだ。


YouTubeチャンネル「じゅんきチャンネル」

https://www.youtube.com/channel/UCYYSgJ4lpnfuXZrbP3F281A



ジェイタメ

「あいのり」をもっと詳しく

「あいのり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ