WayVのサイン会に超おもしろいファンが登場! まさかのあの格好をしたファンにメンバーも大爆笑[動画]

1月11日(土)17時0分 KPOP monster

WayV

中国を中心に活動している人気ボーイズグループ WayV(威神V)のサイン会に、超意外なゲストが登場した。

最近、WayVは中国・深圳市(シンセン)でサイン会を開催。そこでなんとメンバーの視線をキャッチしようと「モナリザ」の格好をして、会場に足を運んでいたファンを発見したのだ。

メンバーのクンは、そのファンを見つけるとすぐにテンに報告。テンはそのファンの姿をキャッチすると「モナリザ!」と大きな声を出して、驚いた顔を見せた。

実はこのモナリザ、2018年にテンが所属事務所SMエンターテインメントが毎年実施しているハロウィーン・パーティでテンが仮装していたコスチュームを再現しているのだ。

@smtown/Instagram

@smtown/Instagram

予想外の格好をしたファンに、メンバーは大喜び。楽しそうな反応を見せたが、サプライズはこれでけではなかったようだ。なんと、翌日、広州市で開催された別のファンイベントにも同じ格好をしたモナリザが登場したのだ。

彼女は、当時のテンをマネしたダンスも披露し、メンバーや会場のファンを大爆笑させ、サプライズが大成功したようだ。

またテンは、サインと一緒に「xialisa」と彼女の名前とモナリザをくっ付けた名前を書き、「I love you costume♡(愛してるよ、コスチューム)」とコメントまで添えてくれている。

KPOP monster

「サイン会」をもっと詳しく

「サイン会」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ