まるで息子を見守るお母さんみたい!? TXTのステージを鑑賞する先輩・TWICEの優しい姿にほっこり[動画]

1月11日(土)14時0分 KPOP monster

TXT(左)、TWICE

人気K-POPガールズグループ TWICEは、新人ボーイズグループ TXT(TOMORROW X TOGETHER)のファン(MOA)!? 彼らのステージを、優しく見守る姿が話題を呼んでいる。

あまり接点がない両グループだが、先週末に開催された「第34回ゴールデンディスクアワード」では、直接的ではないものの思わずほっこりするようなかわいらしい交流があったようだ。

同イベントにて、TXTは「New Rules」「Run Away」を披露。赤を基調としたラフな衣装に身を包んだTXTには、「New Rules」披露後すぐに「Run Away」用の衣装に着替えるというミッションも課せられていた。

【動画】TXT「New Rules」パフォーマンス映像

【動画】TXT「Run Away」パフォーマンス映像

曲間に設けられた時間はおよそ30秒ほど。メンバーは「New Rules」を歌い終えるやダッシュで舞台袖にはけ、制服姿でステージ中央に帰還。立ち位置につくや、すぐさま「Run Away」のイントロが流れはじめたのであった。

ギリギリではあったものの、なんとか早着替えに成功したTXT。この様子を、ドキドキした面持ちで見守っていたのがTWICEメンバーだ。

YouTubeより

YouTubeにアップされた動画には、TXTが滞りなく2曲目を披露できるかステージと時計を何度もチェックするナヨンの姿が。また、モモがほっとしたかのように胸に手をあてる様子も映っている。

【動画】TXTのステージを鑑賞するTWICE

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ