まさにあの人・・? SUPER JUNIOR ヒチョル、将来の妻は「お金持ちの〇〇」!? 過去の占い結果が話題に[動画]

1月11日(土)16時0分 KPOP monster

SUPER JUNIOR ヒチョル

人気K-POPガールズグループ TWICEの日本人メンバー モモとの交際を認めたボーイズグループ SUPER JUNIOR ヒチョルの過去の動画が再び注目を集めている。

2018年頃から自身のYouTubeチャンネル、いわゆる“HEEtube”にさまざまな動画を公開しているヒチョル(現在は一時休止中)。特に現在、ネット上では昨年4月にアップされたヒチョルの“占い”動画が話題となっているようだ。

【動画】占い師のもとを訪れたヒチョル(該当シーンは3:21頃〜)

占い師に結婚運を占ってもらったところ、ヒチョルの結婚相手は「たくさんお金を稼ぐ能力」を持った「外国籍」の女性との結果が出たという。占い師は、ヒチョルは2022年までに結婚すると言い、彼は美しい女性には目がないとも述べた。

そんなヒチョルはつい最近、モモとの熱愛が発覚。占い師の“お金持ちの外国女性”という予言が一致していることから、この動画のコメント欄には、2人に関する意見がいくつか投稿されている。

@JYPETWICE / facebook

「私たちはずっとヒチョルとモモを応援するよ」

「この占い師はとても有名になるだろうね」

KPOP monster

「ヒチョル」をもっと詳しく

「ヒチョル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ