ポロリ100%の過激企画!? 酩酊グラドルがハレンチショット連発の大暴れ!

1月11日(木)16時0分 メンズサイゾー

 10日配信の『タカトシのバラエティだろ〜が!!』(AbemaTV)で、酔っぱらったグラドルたちがハレンチショットを連発した。


 お笑いコンビのタカアンドトシが、毎回さまざまな企画で視聴者を刺激するこの番組。新年1発目となった今回は、過去3度にわたって放送された『ほろ酔い美女グランプリ美酒乱』のグランドチャンピオン大会が行われた。


 この企画は、カメラを意識することの多いアイドルたちが、お酒を飲みまくって素の自分をさらけ出すというもの。お酒の力で魅力が増した女性を「美酒乱」と呼び、そのナンバーワンを決める大会だ。


 過去には、天木じゅん(22)や橘花凛(27)といった人気グラドルが参加。いずれも収録前から酒を飲みまくり、べろんべろんの状態で撮影に臨んできた。番組内には生着替えなどの色っぽいコーナーもあり、それに挑戦したグラドルが豪快にポロリしてしまうことも。絶妙なカメラワークによって大事な部分が映ってしまうことはないものの、ハプニングが頻繁に起こることから、今回の冒頭でタカ(41)も「これまでポロリ100%ですけど大丈夫ですか?」と放送事故を心配するほど過激な企画になっている。


 今回は過去の放送で優勝した3人の美酒乱が登場。まずは第1回のチャンピオンである野々宮ミカ(25)が、自己紹介がてら「かくし芸」に挑戦することに。グラス片手に頬を赤くして現れた彼女は、いきなりワンピースを脱いで横乳丸見えのビキニ姿に変身し、「手を使わないでショートパンツをはく」という特技を披露した。


 続いて第2回で優勝した白川未奈(30)が、ワインを飲みながらカメラの前に。プロレス好きの「プ女子」として知られる彼女は、真っ赤な顔で「ひとりプロレス」を始め、太ももやお尻をあらわにして激しい動きを見せた。第3回のチャンピオンで元SKE48佐藤聖羅(25)は、犬の鳴き声をマネしながらボックスティッシュのティッシュを抜き取りまくる不思議なかくし芸でスタジオを盛り上げた。


 その後、全員がビキニになってプロポーションチェック。かなり酔っている美女たちは、谷間をアピールしたりお尻を突き出したりと、刺激的な姿を見せまくる。この中で野々宮は「氷を入れた麦茶くらい」、佐藤は「コーヒー牛乳」と、なぜか乳首の色を自ら暴露。白川もゲスト審査員として出演した極楽とんぼ・山本圭壱(49)のことが「めっちゃタイプ」とハグするなど、猛烈な自己アピールを繰り返した。


 後半の椅子取りゲームでは、酩酊したビキニ美女たちが"椅子"になったトシ(41)を奪い合い、酒池肉林の大暴れ。最終的に野々宮がトシの膝の上をがっちりキープして、このゲームの覇者となる。その野々宮がグランドチャンピオンに選ばれ、番組は幕を閉じた。


 冒頭にタカが危惧したポロリはなかったものの、水着グラドルたちのセクシーショットが満載となった今回。ネット上の男性視聴者からも興奮の声が上がっており、ファンにとっても貴重なシーンの連続となったようだ。

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

グラドルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ