高橋大輔、俳優挑戦は「無理です! 滑舌悪くて」 三菱自動車「NIGHT SHOWROOM」会見2

1月11日(木)18時19分 MAiDiGiTV


 プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんが1月9日、東京都内で開かれた三菱自動車の「NIGHT SHOWROOM」発表会に登場。俳優挑戦について高橋さんは「無理です。無理です」と繰り返して強く否定。理由について「滑舌が悪くて。つまっちゃうときがある」と悩みを明かしていた。一方バラエティー番組については「たまに出させてもらえれば、うれしい」と笑っていた。

 現在の活動について高橋さんは「練習量が減っているので、スケートをどんどんやっていきたい。2018年は体を戻したい」と話した。「現役復帰は?」と尋ねると「それはないです。ないと思う」と否定し「ショーとかでも自分のパフォーマンスが衰えているのは感じているし、現場で『これじゃだめだな』と思ったりする。ショーでも最高を目指していかないと。体は戻していきたい」と誓っていた。

 発表会は、「夜に家でショールームを体験する」をコンセプトにしたウェブサービス「NIGHT SHOWROOM」をアピールするために開かれた。三菱自動車の新型自動車「エクリプス クロス」について、専門家や開発者に直接質問ができるライブを毎晩配信する。2月4日まで。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

高橋大輔をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ