「素敵な笑顔ですよ」「大好きです」“しくじり”を経験したふたりの和やか2ショットに反響

1月11日(土)10時0分 耳マン

気になる対談……!

1月10日、サッカー元日本代表でタレントの前園真聖がInstagramを更新し、俳優の原田龍二とのツーショットを公開。“しくじり”を経験したふたりの和やかなツーショットに反響が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

週刊女性の連載『全裸俳優 原田龍二の人生反省』の第1回目のゲストで久しぶりに原田龍二さんにお会いしました! #原田龍二 #前園真聖

MAEZONO MASAKIYO(@maezono_masakiyo)がシェアした投稿 -

前園真聖 Instagram

前園はこの日、「週刊女性の連載『全裸俳優 原田龍二の人生反省』の第1回目のゲストで久しぶりに原田龍二さんにお会いしました!」とコメントしながら、原田と楽しげに握手を交わしているツーショットを公開。前園は2013年に泥酔状態でタクシー運転手に暴行を加えた容疑で逮捕されて謹慎を経験し、原田も2019年に複数の女性ファンとの不倫が報じられて大きな話題を呼んだ。そんなしくじりを経験したふたりは、原田が2020年より週刊誌『週刊女性』で担当することになった新連載『人生反省』にて対談をおこなっている。どんなトークが展開されたのか気になるばかりだ……。

「2人の共通点は全力で謝れた事」好意的な声

ふたりの楽しそうな表情からも充実した対談となったことがうかがえるが、この投稿には多くの「いいね!」が集まり、「お二人とも素敵な笑顔ですよ」「大好きです」といった好意的な声も寄せられている。「2人の共通点は全力で謝れた事」との声も確認でき、騒動後の誠意を感じさせる対応が世の中に好意的に受け入れられていることがわかる。

対談は1月6日に発売された『週刊女性』1/21号に掲載されているので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろう。同連載は、原田が世間を騒がせた有名人と語り合うというコンセプトで展開されていくとのこと。今後が非常に気になる連載だ。

耳マン編集部

耳マン

「反響」をもっと詳しく

「反響」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ