亀梨和也、小園凌央&ヒロミの親子関係に驚き「お父さんのことを…」

1月11日(木)20時51分 マイナビニュース

アイドルグループ・KAT-TUN亀梨和也と俳優の小園凌央が、11日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00〜19:57)に出演。亀梨が、小園と父・ヒロミとの親子関係に驚く場面があった。

小園凌央と父・ヒロミ

今回、亀梨が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『FINAL CUT』(毎週火曜21:00〜)のキャスト陣がゲストとして登場。初登場の小園は「ここでボール蹴りたかった。今日蹴れるって聞いて、すーごいテンション上がってます」と出演を喜んだ。

そして、共演の栗山千明から「ヒロミさんも見てらっしゃると思うので頑張って!」と応援されると、「もうダメです、今ので」と逆に緊張。すると亀梨が「さっき後ろで話してたんですけど、お父さんのことを『ヒロミさん』って呼んでて」と明かし、小園が「そうですね。ヒロミさん、松本さんって。『松本さんおかわりください』『ヒロミさんアイスとってきました』とか」と説明すると、「パシリじゃん」と笑いが起こった。

また、高速で移り変わる一般の人の顔写真の中に混ざっている芸能人を当てるゲーム「超高速!パラパラ写真」では、小園がヒロミを当て、「寿命が延びました」と安堵。櫻井翔は「喜び方がちょっと種類違った」とツッコんでいた。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

小園凌央をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ