鈴木伸之、日常の肉体美&お風呂カットも! ファースト写真集発売

1月11日(木)7時0分 マイナビニュース

劇団EXILEの鈴木伸之が、ファースト写真集を刊行することが11日、わかった。『鈴木伸之ファースト写真集"FACE"』(双葉社 税抜2,300円)は2月2日に発売される。

2017年に出演したドラマ『あなたのことはそれほど』、映画『東京喰種 トーキョーグール』などで注目を集めた鈴木。ファースト写真集は、普段見られない日常写真ばかりを集めた、オール撮り下ろしの「近距離」写真集となる。

写真集には、まるで目の前に鈴木が存在するようなカットや、布団で寝起きのセクシーな姿、風呂から足と顔だけを出した驚きのカットも。さらにプライベートが垣間見える150問150答、俳優としての今を語る1万字インタビューも収録するほか、オフショット動画特典も収録される。
○鈴木伸之コメント

初ということもあり、スタッフの方々にも沢山お世話になりながら、本当に素敵な写真集が仕上がったと思っています。どこにも見せていない表情満載です!! 衣装も自分でリースに行って、スタイリングを考えたりと、僕自身も勉強になりました!! 話が早いですが、またセカンド、サードと写真集が出せたらいいなと思います。今回は初ならではの初々しさが詰まっていますので、是非手にとっていただけたら嬉しいです!! これを機に皆さんに会える事を楽しみにしてます!!

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

写真集をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ