森川葵が"ちびっこマジシャン"に!? 白洲迅との身長差2ショットが話題

1月11日(木)14時23分 マイナビニュース

2018年1月20日にスタートするテレビ朝日系ドラマ『明日の君がもっと好き』(毎週土曜23:05〜)の公式ブログで9日、女優の森川葵と俳優の白洲迅の2ショット写真が公開された。

市原隼人、伊藤歩、白洲迅、森川葵、志田未来らが一癖も二癖もある登場人物を演じ、想定外の恋の物語を繰り広げていく同作。森川は、昼は工事現場、夜はガールズバーで働く・丹野香を、白洲は、人懐っこいキャラとは正反対のウラの顔を持つ新社会人の男・城崎遥飛を演じる。

「ちびっこマジシャン」と題して更新されたブログでは、「『って白洲迅くんに言われました』 と葵ちゃん。たしかに。たしかに、たしかに!!!ってことでこちら、森川葵 改め、『ちびっこマジシャン』です」と、黒のタキシードに赤の蝶ネクタイ、黒ハットを身にまとい、まるでマジシャンのような姿でノリノリにポーズをとっている森川の撮影オフショットを公開した。

そして、「ちびっこマジシャン」と名付けた白洲とのツーショットも公開。「『ちびっこだな〜』と言いながら頭ポンポン 仲良しな現場ですっ」とツーショット撮影時のエピソードも明かした。

この投稿に「葵ちゃんかわゆい…」「身長差がすごいですね とても素敵です!」「私にも頭ポンポンしてほしいー!」「ちびっこマジシャン可愛すぎる!!」「身長差萌えっ」「マジシャン姿お似合いです!手品見たーい!」などとコメントを寄せられている。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

森川葵をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ