中谷美紀、柴咲コウに間違われ驚きの対応「逆にプレミア」

1月11日(木)18時22分 モデルプレス

中谷美紀、柴咲コウ(C)モデルプレス

写真を拡大

中谷美紀/モデルプレス=1月11日】女優の中谷美紀が、10日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ホンマでっか!?TV 2018年大予想&テレビ映え芸能人大集合SP」(よる9時〜)に出演。女優の柴咲コウと見間違えられ、驚きの対応をしたことを明かした。

番組内の企画「ホンマでっか!?人生相談」に登場した中谷は、「映像作品は大丈夫なのに、舞台に出るのが恐ろしくて震える」と相談。心理評論家の植木理恵氏から、他の女優と比較されたり、似ていると言われたりすることはないか聞かれると、中谷は「単純に顔の造形だけで言ったら、柴咲コウさんに似ているってよく言われます」と明かした。

続けて「街で『いつも見てます、ずっとシリーズで見てました、Dr.コトー。サインください』って言われて、柴咲コウってサインした」と否定しないままサインに応じたことを告白。マツコ・デラックスからは「優しい!」、ブラックマヨネーズ小杉竜一からは「逆にプレミアサインですね」と驚きの声が上がった。

◆中谷美紀、暴言を吐かれた過去も明かす

さらに、生物学評論家の池田清彦氏から、若い時から褒められてばかりいたのではないかと問われた中谷は「そうでもないです」と答え、「『やめろ』とか『殺してやる』って言われたことがあります」と見知らぬ人から暴言を吐かれた過去があることも明かし、スタジオを驚かせていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

中谷美紀をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ