KAT-TUN亀梨和也、自宅に山下智久・生田斗真が通いつめた理由とは

1月11日(木)11時17分 モデルプレス

KAT-TUN亀梨和也、自宅に山下智久・生田斗真が通いつめた理由とは (C)モデルプレス

写真を拡大

亀梨和也山下智久生田斗真/モデルプレス=1月11日】KAT-TUNの亀梨和也が10日放送のフジテレビ系トーク番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時〜)に出演。ジャニーズJr.時代の山下智久、生田斗真らとのエピソードを明かした。

◆山下智久&生田斗真とのJr.時代エピソード

この日番組では、亀梨の好物をランキング形式で発表。10位には「母のクリームシチュー」がランクインした。

選んだ理由について、Jr.時代のエピソードを語った亀梨。ジャニーズに入るまでは、幼い頃から食べていた普通のクリームシチューだったものの、山下や生田が家に泊まりに来るようになり、「亀梨家のクリームシチューめちゃくちゃ美味い」と絶賛。さらに2人はクリームシチューを食べるために「今日、亀梨の家行こうよ!」と自宅を訪れたがるほどになったそう。亀梨はそれがきっかけで「意識してクリームシチューを見るようになった」と明かした。

TOKIOの山口達也に「特別な作り方はしているの?」と聞かれると、「でっかい寸胴鍋で大量に作るというのと、田舎のおばあちゃんの家のじゃがいもを使うこと」と語っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

山下智久をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ