辻希美「このままじゃヤバイ」身体改善を決意

1月11日(木)17時30分 モデルプレス

辻希美(C)モデルプレス

写真を拡大

辻希美/モデルプレス=1月11日】タレントの辻希美が11日、自身のInstagramを更新。2018年の目標として、自身の身体を改善することを誓った。

昨年30歳を迎えた辻は「30歳になり、肉付きが変わりこのままじゃヤバイ!と感じ…ストレッチマットやトレーニングウェアを買いました!」と自身の体型の変化に危機を感じ、トレーニングを始めることを決意。「2018年は体力を付けて、身体引き締めを頑張ります」と改善していくことを誓った。

また、ブログでは「普段運動と言う運動は全くしてなくて…」ともつづった辻。トレーニングウェアは「たぁくんが買ってくれたの」と、夫で俳優の杉浦太陽が購入してくれたことを明かし、「体力作り」、「身体引き締め」、「三日坊主卒業」を目標に掲げている。

◆“3児の母”として家事・育児に奮闘

辻は2007年6月に杉浦と結婚、同年11月に第1子となる長女・希空ちゃんを出産。2010年12月に第2子となる長男・青空くん、2013年3月に第3子となる次男・昊空くんを出産し、家事や育児に奮闘している様子を日々SNSで公開している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

辻希美をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ