北川景子とDAIGOが結婚を発表「ロックでうぃっしゅな家庭を築きたい」。

1月11日(月)12時53分 ナリナリドットコム

女優の北川景子(29歳)と、ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGO(37歳)が1月11日、結婚を発表した。

北川は公式サイトで「私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました」とファンに報告。そして「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」とつづっている。

一方のDAIGOも公式ブログを更新。「最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」とメッセージをつづった。

2人は2011年1月〜3月に放送された北川主演ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」での共演で初対面。そして2014年1月に情報バラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で東京・北千住の穴場グルメを食べ歩き、この久々の共演で意気投合、交際に発展した。

メディアで初めて交際が伝えられたのは2014年11月のこと。以降、イベントなどの場でも交際に言及していた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

北川景子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ