“可愛すぎる売り子”ほのか初の有吉ジャポン

1月11日(水)18時40分 ナリナリドットコム

昨年、“可愛すぎる売り子”として話題を呼んだタレントのほのかが、1月13日放送のバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に初登場することがわかった。

13日の「有吉ジャポン」は、前回放送時に好評だった企画「働く庶民の味方、究極の町中華を探せ!」の第2弾。高級中華料理やラーメン専門店ではなく、定食・カツ丼・オムライスなど…懐かしい昭和のグルメが味わえる中華食堂を紹介する。

ほのかは、MCを務める有吉とはこれが初共演。スタジオの収録では、有吉から同じ売り子出身のタレント・おのののかと似ているという話になり、「リスペクトしてます!」と答えたほのか。その他にほのかがよく行く町中華なども紹介し、共演者と共に町中華トークを盛り上げた。

今回、「有吉ジャポン」への出演についてほのかは「私がよく利用していた町中華を思い出して、『ここは売り子の前、気合い入れるために行ってたなあ〜』とか思い出がどんどん溢れてきました。初めて『有吉ジャポン』に出演させていただき、有吉弘行さんや田中みな実さん、共演者の方々と一緒に出演させていただくのが初めてだったのでとても緊張しましたが、皆さんのおかげで楽しい収録ができました。見たことや聞いたことのない町中華がたくさんあり、とても面白かったです!」とコメントしている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

有吉ジャポンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ