パンサー尾形「あいちゃんと結婚したい」宣言

1月11日(水)7時14分 ナリナリドットコム

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(39歳)が、1月9日に放送されたバラエティ番組「柴田地球防衛隊〜地球を守るのは僕らだ〜」(AbemaTV)に出演。生放送中に、交際中の恋人“あいちゃん”との結婚を切望した。

尾形の結婚を巡っては、今年の元日に、一部メディアが「3月9日にサンキュー婚する」と報道。昨年も結婚報道はあったが、今回は改めて結婚の意思を固めたと伝えられていた。

この日の番組冒頭、インフルエンザのため前回放送をお休みしていた尾形に対し、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣は「休んでいる間に俺たちメンバーに内緒で勝手に結婚を決めてきたな!」と、元日の報道についてツッコむと、尾形は「違いますよ!結婚発表してないです。プロポーズもしてないですし、発表してないのにニュースに出たんですよ」と訴えた。

すると柴田が「決まってないの? 結婚するのかよしないのかよ!」と詰め寄ると、尾形は大声で「(結婚)したいですよ。あいちゃんと結婚したいです!」と叫びながら“あいちゃん”との結婚を切望。

さらに柴田から「プロポーズの言葉とか決めてないの?」と質問されると、尾形は「仕事を頑張って高いダイヤモンドをあげるから結婚してくれ」と話し、笑いを誘っていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ