菊地亜美、入浴ショットの“ポロリ”指摘に…

1月11日(木)7時22分 ナリナリドットコム

タレントの菊地亜美(27歳)が1月10日、自身のInstagramで、ロケで訪れたという露天風呂の入浴ショットを投稿。“ポロリ”しているのではないかとコメント欄は盛り上がったが、菊地本人はきっぱり否定している。

菊地はこの日、「お正月休みで2回温泉旅行に行って、仕事始めですぐ温泉ロケです 笑 もう今年で3回目 in北海道登別」と、白濁した露天風呂に浸かる、艶やかなショットを投稿。すると、コメント欄には「なんてサービスショット」「見えてないですか!?」「え、出てますやん!!」「ポロリ……??」などの声が続々と寄せられた。

お湯が白濁としているため、タオルを巻いているのがよく見えず、タオルの影がそのように感じさせたものと思われるが、そうした反応に菊地も「#ポロリしてるってコメント沢山ありますが #これタオルで押されてる影なのw #そんなミスしませんさすがに」「えww仕事中だからポロリとか絶対ないよ!笑」などと返している。

また、続いての投稿にも「#さっきの写真ポロリとか言われてるけど #ポロリしてる写真あげるはずないやーん #タオルの影です」とハッシュタグを添え、ポロリ疑惑を強く否定した。

なお、この温泉ロケは「旅ずきんちゃん」(CBC・TBS系)で、2月4日に放送される予定だ。

ナリナリドットコム

「菊地亜美」をもっと詳しく

「菊地亜美」のニュース

BIGLOBE
トップへ