石田ゆり子の“すっぴん風”に絶賛の嵐

1月11日(木)5時32分 ナリナリドットコム

女優の石田ゆり子(48歳)が1月10日、自身のInstagramで、“すっぴん風”の自撮りショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。

石田はこの日、「すっぴん風ではありますが すっぴんではないのです」と、車の中で撮った自撮りを投稿。「自撮りも避けたいけれど」とあまり積極的に撮りたいわけではないようだが、「でも、撮ってくれる人がいないから自撮りなんでございまして」とつづった。

また、この自撮りのメイクについては「下地を塗りまして マスカラを少し そしてチークもつけております」「眉毛はなにもしておりませんの」と説明している。

これにファンからは絶賛のオンパレード。Instagramのコメント欄には「すっぴん見たいなっ!」「綺麗すぎてやばいですね」「お美しい人はすっぴん風でもお美しい」「ぬああああああーーーーめっちゃキレイ!」「下地だけでそんなに肌が綺麗なんて…」「透明感があってかわいい」「『すっぴん風』だと、ちゃんと申告するところが素敵だと思います」「絶対にすっぴんじゃ無いのにすっぴんって言って載せる人がいっぱいいるのに…」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

すっぴんをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ