広瀬すず“プロ”が見初めた美女

1月11日(木)4時36分 ナリナリドットコム

女優の広瀬すず(19歳)が、1月10日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました 渡辺直美vs媚びない日米女優&堤真一緊急参戦SP」(日本テレビ系)に出演。「ネクストブレイク」と検索し、見初めたモデルの多屋来夢(20歳)と初対面を果たした。


広瀬は夜な夜なネットで美少女を探しており、前回の出演時にその眼力に対して“広瀬プロ”という敬称がつけられたほど。今回の多屋はアルゼンチンと日本のハーフで、モデルとして活動しているほか、最近ではCMなどでも活躍の幅を広げているという。

広瀬が多屋の存在を知ったとき「最近一番オォーってきた」「不意打ちの写真でも超美少女」と絶賛。「羨ましい…」とため息を漏らす広瀬に、MCのチュートリアル・徳井義実が「俺、心の中で何回も『お前もな!』って言ってるけどな」と話す一幕も。

多屋がスタジオに登場すると、人見知りの広瀬はなかなか近寄れない様子で、MCのフットボールアワー・後藤輝基が多屋に対し「すずちゃんがスゴイきれいな顔って言ってましたけれど」と話すと、「すごいビックリしました。私もずっと(広瀬の)写真を見てたので…幸せ」とコメントした。

その後、タブレット端末で多屋の撮影を始める広瀬だが、多屋の美しさに「うわ」「うーわー」「うわぁー」と興奮。スタジオからは「中学校の野球部の少年みたいな感じ」と言われるほど楽しんでいた様子だった。

Twitterなどネットでは「広瀬すず、自分も美少女なのに意味がわからないよw」「たしかに美人さんだー」「美少女になりたい…」「来夢さん、尊い」「広瀬プロ、本当に面白いし、かわいい」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

広瀬すずをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ