井森美幸“お酒飲まない理由”に「かわいい」の声

1月11日(土)0時17分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太(42歳)が、1月9日に放送されたバラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。番組で共演するタレント・井森美幸(51歳)と飲みに行ったときのエピソードを語った。

この日、人気コーナー「3色ショッピング」のコーナーに、ゲストとして登場したモデル・女優の大友花恋(20歳)が、「20歳になって挑戦したいこと」について聞かれ、「さっそく1個、挑戦したことがありまして」と告白。昨年10月の誕生日以降、「お酒に挑戦しました。同じセブンティーンモデルの横田真悠ちゃんと、元セブンティーンモデルの永野芽郁ちゃんと、3人で」と語り、3人でビールを手にした写真も披露した。

そして、お酒の話題になったところで、山里は「全然興味ないと思いますけど、井森さんは飲めませんからね」と、同じく出演した井森とお酒について言及し、井森も「こう見えてそんなにね、やらないの」とコメント。

さらに山里は「僕とイモさんと(アンガールズ)田中さん3人で飲んだときに、『なんで井森さん飲まないの?』って言ったら、『酔って何かがあったら嫌だから』」と、飲み会での井森の言動を暴露、井森も「わかんないからね(笑)」と認め、VTRを見守っていたスタジオから「かわいい」の声が飛んだ。

ナリナリドットコム

「井森美幸」をもっと詳しく

「井森美幸」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ